アラフォーママ、適応障害と全頭脱毛症になりまして

職場でのストレスから適応障害と全頭脱毛症になりました。病気との闘いや新しい発見など綴っていきます。

久しぶりのヨガ

コロナ前以来のヨガを再開しました✨

1年9ヶ月前の記事はこちら↓↓

https://tomatomama2222.hatenablog.com/entry/2020/02/15/004829

 

そう、あの頃は、髪がなかったので、頭をどうするか問題が😅💦懐かしい。。

 

今は髪ふさふさですが、また最近抜け毛が多く、ちょっと心配しております。。できればウィッグに戻りたくない。。。

 

ヨガを再開したのは、コロナが少し収まっているからというのと、在宅ワークの長期化による不健康が理由です。。

皆さんは健康、大丈夫ですか??

 

不健康トークとしては、私は最近こんなことがありました。

1. 息子とオセロをしようと、左手を床についたところ、グキッ。。手首を捻りました😰オセロをしようとしただけなのに。。

2. 役所主催の健康診断へ(なんと500円✨)結果が返ってきたのですが、「LDLコレストロール高め!!野菜中心の生活を!!」と注意喚起のメッセージが書かれていました。500円なのに心配してくれて優しいです。在宅ワークだと、ついダラダラ食べしてしまうのが良くないですね😰食生活を改めなければ!!

 

ということで、全7回のヨガ、しっかり頑張りたいと思います!!