アラフォーママ、適応障害と全頭脱毛症になりまして

職場でのストレスから適応障害と全頭脱毛症になりました。病気との闘いや新しい発見など綴っていきます。

恐ろしき第7波

第7波が猛威をふるっておりますが、

皆さん体調大丈夫でしょうか?

 

私はついに、、

我が家にもコロナがやってきました。

次男が学校か学童で感染し、40℃の高熱。。

翌日には私も発熱しました。

長男はたまたま祖父の家におり、旦那はホテルへ避難。

 

おかげさまで次男は元気になってきたのですが、私はまだまだです。。

38℃くらいの熱、喉の痛み、咳、頭痛、下痢、倦怠感、フルコースです。

解熱剤を飲んで体調が上向いたタイミングで、家事をしたり、こうして文字を書いています。

解熱剤が切れるとまたダウン。。

早く良くなるといいです。

 

コロナにかかる前に、
1年ぶり?くらいに美容院に行ったのですが、
円形脱毛が気になり足が遠のいていた…)
美容師さんが

「コロナの後遺症で、脱毛再発する人も多いんですよね」

と言っていたのを思い出し、

脱毛悪化も怖い今日この頃です。

 

皆さんはどうかお体お大事に!!