アラフォーママ、適応障害と全頭脱毛症になりまして

職場でのストレスから適応障害と全頭脱毛症になりました。病気との闘いや新しい発見など綴っていきます。

気づけば1年。。

ご無沙汰しております。

前回の投稿から、気づけば1年も経っていました!!

 

去年の秋は、検便で引っかかって、大腸検査でポリープ見つかって、それが初期がんで。。

なんだかそこで急激に落ち込んでしまい、、

 

タイミングを同じくして、次男のクラスが学級崩壊して、次男はクラスメイトから何度も嫌がらせを受けて泣き、先生は崩壊するクラスに泣き、学校と保護者、保護者同士もまったくうまく行かず。さらに長男のクラスまで大きめなトラブルが発生して、、

 

そして新しい仕事も始まり、久しぶりの出勤もあり、、

 

いろんなトラブル対応していたら、あっという間にというか、長かった1年が、経過していました。

 

おかげさまで、学校のドタバタは先生とクラス替えによって落ち着き、今はなんとか平穏な夏休みが過ごせています。

 

あとは、もうすぐ1年ぶりの大腸検査。。不安です。健康第一ですね!皆さんもからだ大事にしてください!!