アラフォーママ、適応障害と全頭脱毛症になりまして

職場でのストレスから適応障害と全頭脱毛症になりました。病気との闘いや新しい発見など綴っていきます。

自宅療養を終えて

10日間という長い隔離期間が終わりました。

 

缶詰めやレトルト食品とともに、まさに家に缶詰めになった日々でした。

自治体から支援物資が届いたのは、有難かったですね。

税金を払って良かったと思ったのは、初めてかもしれないです。

 

さて、課題の後遺症ですが、、

6才の次男が股関節炎を再発。。

コロナ高熱によるものではないかと疑っています。。

 

私は倦怠感と呼吸がちょっとしづらい感じが抜けません。

昼寝しないと1日体力が持たないです。。

あとは脱毛が再開しないといいのですが。。

 

自宅療養後にもしばらく不安が続くのが、コロナの恐ろしさだなと改めて思います。

皆さんどうか感染しませんように!!