アラフォーママ、適応障害と全頭脱毛症になりまして

職場でのストレスから適応障害と全頭脱毛症になりました。病気との闘いや新しい発見など綴っていきます。

いろいろリセット

とても有難いことに、最近は新しいお仕事が忙しくなってきて、なかなかブログを更新できず、ここへ見に来ていただいている方に申し訳ないです。。すみません。。

 

さて、先日次男が坊主にしまして👩‍🦲

脱毛症じゃないですよ、保育園のクラスで流行っているんです。なぜか。

もう男子6人も坊主が!!!いずれは女子まで坊主にするのでは!?くらいの勢いです。

猛暑にとにかく涼しそう。お風呂が楽。

私は「リセット感」が好きです。

 

私の方は、精神科通院をついに卒業しました。

先生から「これからも応援してますよー!またいつでも気軽にいらしてください」と言われ、

あーできればもう来ることにならないといいなーーでも先生にはまた会いたい。という微妙な心境でした。

ここまで長い道のりでしたが、なんとかリセット。

 

そしてタイミングを同じくして、新しい名刺が家に届きましたー✨

(古い名刺は捨てないとですね!!)

中高時代の大事な友人がデザイナーをやっていて、オリジナルロゴと名刺を作ってもらいました✨

すっっっごく可愛いデザインです❤️

ここにアップしたいけど、個人情報がバレバレになってしまうので、やめておきます。ぜひ手渡しさせてください!!

 

名刺もリセットできまして、気分を良くした私が旦那に「ねぇ、○○くんもリセットしたら?坊主とか?」と言うと、旦那は。。

 

「いやいや、リセットなんかしないでしょ」

 

思いが伝わらなかったようです(笑)

 

って!!このブログをアップした日がまさか、総理辞任会見の日になるなんて!!まさか総理もリセット!!

安倍政権の政策には色々言いたいことはありますが、まずは健康を第一に療養してほしいです。