アラフォーママ、適応障害と全頭脱毛症になりまして

職場でのストレスから適応障害と全頭脱毛症になりました。病気との闘いや新しい発見など綴っていきます。

太った話。

みなさん体調はいかがですか?

私は最近太り気味でどうしようかなと思っています。

 

コロナ太りというか、在宅ワーク太りというか。。

基本、保育園や習い事の送り迎えのみ。

家から一歩も出ない日もあります。

みなさんどうやって運動しているのか、もし良かったら教えてください💦

 

体育座りをすると、お腹にやたら大きな物体(はみでたお腹)を感じるのは、私だけでしょうか。。

 

かといって、食事制限が、なかなかできない。

在宅ワークだと、冷蔵庫が身近にあるから。。ついつい手が出ますね。。良くないなぁ。

 

そんな中、旦那が野菜だけダイエットを始めた様子。

「わーい!1キロ減ったよー✨」と無邪気に喜んでおります。

 

私も参加しようかな、どうしようかな。でも白飯も食パンも食べたいんだよなぁ。。うー。

うーうーうなっている今日この頃です(笑)

 

なんら新しい情報がなくてすみません🙇