アラフォーママ、適応障害と全頭脱毛症になりまして

職場でのストレスから適応障害と全頭脱毛症になりました。病気との闘いや新しい発見など綴っていきます。

メガネの色

今日はメガネやさんへ👓

次男の尻もちで2度ぺちゃんこになったメガネが、ついに使い物にならなくなってきたためです😅

 

長く広報ウーマンをやっている私は、どうしても、シンボルカラーを意識してしまうため、、

 

1つ前のメガネ: 職場のロゴマークの色に合わせて「赤」

2つ前のメガネ: 職場のロゴマークの色に合わせて「紫」

 

と、ロゴマークカラーでメガネを選んできました。

今回は??

フリーランスロゴマークは、カラフルなんです!

なので、久しぶりに「なんとなく」直感で選びました。

少し控えめなピンク色です👓

 

全然知らなかったのですが、流行のメガネの形は、ガラス部分が細め横長のメガネじゃなくて、まん丸に近い丸メガネらしいです。

店内の半分以上がその形でした。

なんてアーティスティック✨と思いましたが、もともと丸顔の私には似合わず断念😅

 

毎日在宅ワークで家に引きこもっていると、トレンドも分からなくなりますね😰

って、もともとトレンド気にせず生きてきたのを忘れてましたー(笑)ははは。