アラフォーママ、適応障害と全頭脱毛症になりまして

職場でのストレスから適応障害と全頭脱毛症になりました。病気との闘いや新しい発見など綴っていきます。

初任給✨

9月30日。

私がフリーランスで働き始めたのが、8月1日だったため、8月分の業務委託料が、9月末に支払われたのでした!!!

 

わーい \( ˆoˆ )/ 🎉

 

22歳の時にもらった、初任給のような、とても感慨深い入金でした✨

(22歳の時よりだいぶ少額だけど😅)

 

働いてお金をもらうってたいへんだなぁ〜と改めて。

でも、金額関係なく、誰かに正当に評価してもらって、お金という対価をもらえるのは、本当に楽しく嬉しいことです。

 

何を買おうかな🤔

と考えていたところ、旦那が「在宅ワーク用の椅子買ったら?腰にやさしいやつ」と。

珍しく名案じゃないか(笑)

 

今週末に買ってきたいと思います😃