アラフォーママ、適応障害と全頭脱毛症になりまして

職場でのストレスから適応障害と全頭脱毛症になりました。病気との闘いや新しい発見など綴っていきます。

最近のおかしな体調

ご無沙汰しております。

最近体調が悪く、ゆっくり書く時間も取れずにおりました。。

見に来ていただいた方がいらしたら、大変申し訳ありません💦

 

最近体調がおかしくて。。

モデルナワクチン2回目を接種して2週間後の土曜日、めまい、吐き気、下痢、呼吸が荒い、などひどい症状が出て、近所の病院へ。。

吐き気止め入りの点滴をしてもらい、なんとか立ち直りました。

 

その1週間後の金曜夜、またも吐き気やめまいがひどく、何も食べられない状態に。。

 

その1週間後の土曜午前、またも抑えきれない吐き気、下痢、呼吸の荒さが出て、立っていられず。。

 

さすがに3週連続の発作!?はおかしいと思い、ワクチン副反応センターに電話しました。

しかし、私のように接種2週間後から症状が定期的に現れる人は居ないとのこと。。

副反応ではなさそうとのことでした。

 

そしてその1週間後は、、なんとか平和に過ごすことができました。ホッ☺️

 

とりあえず、胃腸があやしい!?と思い、胃カメラの予約を取りました。

以前にピロリ菌の発見や、逆流性食道炎と診断されたこともあり、胃が強くないのかもしれません。

ストレスと胃って、関係してますもんね💦

人間ドックも予約しないと。。

 

今日は不健康な話ばかりですみません。

皆さんもどうか健康にはお気をつけて!!!