アラフォーママ、適応障害と全頭脱毛症になりまして

職場でのストレスから適応障害と全頭脱毛症になりました。病気との闘いや新しい発見など綴っていきます。

おじキュン?

ナギサさん、面白かったなぁ〜!!

毎週見るのが楽しみでした💓

 

でも、「おじキュン」って違わない??

 

おじさんが可愛いんじゃなくて、

家事を熱心にしてくれるあのベテラン俳優さんのキャラクターが、可愛いかったんじゃないでしょうか。

 

「おじキュン」は、一部の女子がつぶやいた可能性はあるけど、世の中のおじさんたちの願望こそが、こんなにもバズっている要因なのではないでしょうか。

 

一方で、連日テレビで取り上げられる、自民党総裁選。

こちら、テレビも「おじキュン」を意識してなのか?なんだか各候補の可愛いキャラ的な部分を誇張して伝えているような。

 

どんな人間かも大事だけど、政策論争をちゃんと聴きたいです。性格悪くて嫌われている人でも、国民のための良い政策ができる人なら良し!!って思いませんか?

好き嫌いで、政治をやらないでほしいです。

 

総裁選って、結局、国民の声なんか届かないシステム。

3人候補がいるけど、「おじさん」の一択ですよ!!

全然キュンキュンしないです。

自民党のおばさん、おにいさん、おねえさん、ガンバレと思ってしまいます。

 

我が家のおじさん(旦那)は、昨日からものもらいで目を腫らし、、「目がいたいよー。いたいよー」

全然キュンキュンしないです(笑)