アラフォーママ、適応障害と全頭脱毛症になりまして

職場でのストレスから適応障害と全頭脱毛症になりました。病気との闘いや新しい発見など綴っていきます。

梅雨明けの開業日

ついに梅雨明けましたね☀️

私の気持ちのなかの梅雨も明けました!開業です✨

でも、感染者数のニュースを見ると、気持ちはどんどんジメジメとしていきますね😰

そんなこんなで、ステイホームの開業日。

 

昼はベランダプール。

※右側に写り込む洗濯バサミが気になるぅ。

f:id:tomatomama2222:20200801232028j:image

夜はダンボール工作。(ロボット怪獣)

※右側に写り込むくつ下が気になるぅ。。

f:id:tomatomama2222:20200801232033j:image

 

開業日にやったことと言えば、会計ソフトの勉強と、個人事業主用口座開設をググったことくらいで😅

スマホで簡単に口座開設できる銀行もあれば、屋号付き口座だと審査のハードルがかなり高い銀行もあるということを、初めて知りました。

 

それと今日はSNSで「フリーランスになりました」とつぶやいてみたのですが、想像以上にたくさんの方から応援のコメントをいただいて。

有難いなぁとしみじみ。

コロナ禍で、会いたい人に会えないからこそ、たとえSNSでも、人と人とのつながりが温かく貴重で有難いものだと感じるなぁと思うのでした。

このブログをいつも読んでくださり、温かく見守ってくださるみなさんも、本当にありがとうございます🙇

 

また体調壊すのもダメなので、無理しすぎず、頑張っていきたいと思います!!