アラフォーママ、適応障害と全頭脱毛症になりまして

職場でのストレスから適応障害と全頭脱毛症になりました。病気との闘いや新しい発見など綴っていきます。

トスバッティング⚾️

最近、右のもみあげが生えてきて、左は生えないので、左右バランスの悪い顔になってます😅

まぁ、家族以外にはほぼ会わないので気にしてません😅

あと、シャンプーがワンプッシュだと少し足りなくて、ツープッシュにランクアップ✨✨

小さな回復が嬉しいものです。

 

さて、先日、スーパーの安売り棚に500円で売られていた、おもちゃのトスバッティングマシーンを購入⚾️

f:id:tomatomama2222:20200425134023j:image

電池なしで、ボールを下向きに強く押し込むと、ウィ〜ンと上に上がって、ポ〜ンとボールが50センチほど飛び上がる仕組みです。

息子たちがあまりに空振りを続けるので、息子たちを守備につかせて、どんどん打ち込む母(笑)

マンションの一角で、柔らかいボールで、、だったので、思い切りはできませんでしたが😅

久しぶりのひねり運動(ノック)に、筋肉痛になりそうです。。

 

日ごろは、兄弟げんかの仲裁が一番大変なスポーツですが、今日はそれ以外のスポーツができて、ストレス発散になりました✨

在宅時間の長い日々が続きますが、みなさんも、何かしらの方法で、ストレス溜め込まないでくださいねー💦