アラフォーママ、適応障害と全頭脱毛症になりまして

職場でのストレスから適応障害と全頭脱毛症になりました。病気との闘いや新しい発見など綴っていきます。

暖かさと温かさ🌸

円形脱毛箇所が3箇所に増えましたー

皆さんいかがお過ごしですか?

急に暖かくなってきましたね🌸

 

春はアレルギー持ちには厳しい季節です。

体じゅうかゆい。。

でも、今、私、大人なのに、水イボ持ちで。。

引っかきたいけど、状況的にかけない。。

ついかいちゃって、水イボ広がる。。

という悲しい悪循環🥲

皮膚科で漢方を処方してもらい、少し広がりが止まっているようにも見えますが、また新しいのがポツリポツリ。。

あ、句点がイボに見えてきた。。😱きゃー

 

不健康が続いているので、心も不安定になりがちですが、そんな私にも心温まる出来事が💓

 

先日、ファストフード店に行ってテイクアウト。家に帰ると一品足りないことに気づきまして。電話をして取りに行きました。

 

すると、店長さん?が、その商品を2つくれて、さらにポテトも2つ入れてくれて!!たぶん子ども2人連れて行ったからだと思いますが、普通そこまでしてくれないですよね!?

 

親子3人、仲良く公園で食べました🍟

春の暖かさと、店長さん?の温かさに、ほっこり☺️🌸

 

あたたかさって伝わるなぁ、私ももう少し心に余裕を持たないとなぁ、そうしないとまた脱毛箇所増えるなぁ😱と思った今日この頃です。